« 2015.10.25
» 夕暮れに🎶

香港2015.10

「 三笠屋プレゼンツ 」初日✨

10.25.15 | Comment?

IMG_3434

IMG_3416

お店のロゴを
担当させていただいております

香港の寿司「 三笠屋 」さまにて

本日
筆ペン教室を
開催させていただきました✨✨✨

IMG_3418

ご参加の皆様には
「 2016アトリエ香カレンダー 」を
プレゼント🎶

もちろん。

皆様のご希望の一文字です❤️

IMG_3424

レッスン終了後のご褒美。

ランチ
ちらし寿司定食🍣

すごいでしょ😊

美味しかったです❤️

レッスン中も
レッスン終了後も

ご参加の皆様と
たくさんたくさん
お話しました。

書道だけでなくて

香港情勢
中国情勢
不動産
ビジネスetc…

直近で
募集をかけたにもかかわらず

14名もの方に
ご参加いただきました。

ありがとうございました。

日本人だけでなく
もちろん外国人のかたも
いらっしゃいます。

涙が出そうに嬉しかったのは

今日どうしても来れなかった
私の香港の友人知人関係者の方々が

「 香之さんにくれぐれも
よろしく伝えてね。」と

ご自身の
友人関係を出席させてくださいました。

私が知らないうちに
香港で、たくさんの方々が
動いてくださっていました。

今回
関係者のご紹介で
出席なさった方が

次回は
お友達を連れてきて
くださるようです。

2013年の夏
香港で初個展を開催して
2年以上経ちました。

途中体調崩したり

福岡の業務が忙しかったりで

思うように
香港での活動が進まず

どうしようかと
思った矢先に

いただきましたお仕事が
友人でもあり
同じ福岡出身の
「 三笠屋 」さんからの
ロゴマークのご依頼でした。

ロゴマークが好きだから

とご参加された方も
いらっしゃいました。

コツコツコツコツ
繋がっていくことが

とても
嬉しく思っております。

明日は、2日目。
平日レッスン🎶

平日にもかかわらず
香港関係者さまのおかげにより

多くの人数のご参加予約を
いただいております。

明日も頑張ります✨

明日も
一緒に、書道
楽しみましょう🎶

よろしくお願いいたします❤️

            香之

Comments are closed.


« 2015.10.25
» 夕暮れに🎶