« 錦市場の栗🌰ぜんざい(餅入り)
» 「 マイナンバー制度 」講習会のお知らせ

京都2015.秋

YEBISU BAR🍺

11.13.15 | Comment?

FullSizeRender

京都towerの近くに
YEBISU BAR🍺があります。

前回
行きたかったんだけど
時間なくて断念。。。

今回
隙間時間に

琥珀🍺生と
エビスで作るカクテル🍑を🎶

うんうん
やっぱりYEBISU🍺

自分で言うのもなんですが

京都の
地下鉄もバスも
なんとか乗りこなし

(わからないときは
道案内の方に聞くし)

渋滞も
予測して動いておりますので

短時間にて
ちょこちょこと
移動できるようになりました。

今後、京都では
友人と組んで
新しきビジネス展開を
始動しようかと♪

どうかなあ
来年4月以降に
startできればいいかなっ✨

先日の
ドラッカー講座ではないですが

だんだん
1年半から2年後のスパンでの
企画等がでてくるようになりました。

その時期に
ビジネスが収まるには

思い立った日から
少しずつ行動に移し始めなくては

予定期間が
どんどん伸びてしまいますし

チャンスも
逃してしまいがちです。

一日一日が
とても大事でございますわね。

今回の
2016秋 京都。

もっと
ゆっくりしたかったのですが

なんせ
一番の繁忙期11月。

今月のお愉しみ😘

京都で甘味🌰が
たべれただけでも
ありがたいかしらと
思っている次第でございます。

では
これから作家になりまする✨

紅葉はまだでしたが

イチョウの木に
歴史と風格を
感じることができました。

次回の目標
「 京都タワー 」に登りたい🐒

           香之

Comments are closed.


« 錦市場の栗🌰ぜんざい(餅入り)
» 「 マイナンバー制度 」講習会のお知らせ