« 2015.12.31
» 2016.1.3

ごあいさつ

2016年1月1日🐒

01.01.16 | Comment?

皆様
新年明けまして
おめでとうございます。

昨年中も
大変御世話様になり
心より御礼申し上げます。

本年も
変わらぬご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨夜は
ここ数年初めてというくらい

紅白歌合戦と
ジャニーズカウントダウン他を
テレビで観ておりました。

こんな長時間
テレビを観ることが
まずないもので

目が疲れてしまい
その後はぐっすりでした。

元旦の朝は
ゆっくり起きました。

起きてきましたら
ネコたちが新年の挨拶に

と思いたいのですが
お腹がすいたよ〜の
抗議だったようです。

2016年の初日
とても佳いお天気ですね。

とても気持ちの良く
さるの年の幕が上がりました。

お隣の部屋では
墨すり機君が始動中✨

福岡にいる時の
朝揮毫は
いつもと変わりなく💕

息子曰く
彼から見ますと

私はやはり
書が大好きらしいです。

そうじゃないと
続くはずがないでしょうと。

子どもの頃から
物心ついたときから
当たり前のように
筆で文字を書いていて

途中は何度か
筆を置いた時期もありましたが

それでもやっぱり
また筆を持ち始めて

何度目かの
年女が巡ってきた時には

よほどのことがない限り

筆を執ると
勝手に手が
動くようになっていました。

あらためて
大好きなんだと
息子から言われて
はっとさせられた次第です。

もう多分
人生の折り返し地点は
過ぎているかと思います。

これからは
今までやってきたことはもちろん

それに加えて
また違った角度や方法で

皆様方に
アトリエ香 
香之の書や篆刻を
伝えていきたく思っております。

どうぞ
末長くお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます。

そろそろ私も
お腹がすいてきました。

食事の準備
しましょうかしらね🎶

では皆様
本日も2016年も
どうぞよろしくお願いいたします。

            香之

Comments are closed.


« 2015.12.31
» 2016.1.3