« 2016.1.19
» 2016年4月からの岩田屋コミュニテイーカレッジ講座日程について

blog

2016.1.21

01.21.16 | Comment?

おはようございます。

寒波、緩まずな朝ですね。

本来
今日から25日まで

中小企業経営者協会の
ベトナム視察旅行に参加予定で
ございましたが

残念ながら
弊社の業務上の事情により
先週末に取りやめにいたしました。

手続き等
ご迷惑をおかけした申し訳なく思います。

少し
時間的に余裕ができたかと思いきや

久方ぶりに
篆刻の大型作品を創ることになり

これがなかなか手強く

早朝より
ポルノの音楽聴きながら🎶

あまり頑張らないように調整しながら
ごつごつやっております。

2015年末から
2016年の年が明け

愛すべき
サルの🐒の幕が開き

様々な出来事が起こり
放浪の旅に出たり

いろいろと思い憂いたりも
いたしておりましたが

どうあがいてみて
バタバタいたしましても

私めは、
孫悟空くん🐒だという結論に至りました。

金団雲(飛行機)に乗せてもらったり

いろんな
いたずら!?や愉しいことも
十二分にできたりもしてますが

ふと
気がついてみましたら

結局は
どなたかの手のひらの上の出来事で

住む場所も

何度かお引越しして、動き変え

おかげさまで
自分のお城「style fit大濠」を
得ることもできましたが

やはりここも
どなたかの手の平の中ということデス。

気がつけば
ここ大濠の館🏡に戻ってきましても

子どもの頃に
「yes」と「はい」も
言えないような頃から始めた

「 書道 」と 「 料理 」を
やらせてもらっています。

子どもの頃と違うことは

皆様方に、「 先生 」と
呼んでいただけるようになったこと。

結論
きっとこの手の平の持ち主は

私にこの道を方向付けた
亡き祖母でございましょう。

どうジタバタしても
気がつけば
シワシワの手の平の中

アホな私は
サル🐒の年、年女のこの年齢で
気が付く次第でございます。

なので✨

思いますに💕

これからも
関係者の皆様
ご先祖さまに感謝しながら

もうしばらく!?
いや無期限の

孫悟空くん🐵生活を
楽しませていただこうかと🎶

ただ今までと違いますこと

バタバタせずに
今まで以上に
自分の好きなことをして

50歳を過ぎる頃には

皆様に幸(さち)を
お渡しできるようになればいいかなあと
おもっております。

さてさて
そろそろ石さんを彫りに戻ります🎶

今回のお題は
「 敬業楽群 」

自ら仕事を愛し敬うと
楽しい事が自然と沢山やってくる

という意味です。

では皆さま
本日もよろしくお願い致します。

          香之

Comments are closed.


« 2016.1.19
» 2016年4月からの岩田屋コミュニテイーカレッジ講座日程について