« 2016.1.23
» 大寒波⛄️

blog

寒波❄️

01.23.16 | Comment?

今季
最大の寒波❄️

やってきましたね。

空の便も
かなり乱れているようですね。

私の本日は
ご来訪が1名様。

大事な書類の提出。

メール校正返信。

社長室!?の模様替え!!

机の向きを変えて
書類の整理して🎶

ただいま
ニューヨークの
ミュージカルの劇場で
購入しました
サウンドトラック盤CDを
聴きながら、伝票整理。

今年の目標は
後ろを振り返ること!!

最近もの忘れがひどい事を
利用いたしまして

いや〜な気持ちになった事は
脳内もの忘れBOXに入れてしまい

愉しかったこと
一歩踏み出せるきっかけに
なったことを振り返ろうかと。

お片付けを進めておりますと

「 忘れないでよ💢 」と
言わんばかりに

色々な物が
目の中に飛び込んでまいります。

ここ8年。

たくさん頑張ったのか
まだまだやれたはずなのか

寒いから
考えないようにしようかな。

そうそう
今頃になって!?

著書「 逢 」を
ご紹介いただいたり

受賞履歴を問われたり

おかげさまで
ここのところ

プロフィールに書く事が
少しずつ増えてきたようで

今回ご提出する分は
また「 更新 」ボタンを
クリックすることになりそうです✨

あー
「 寒波 」とは
全く違う話題になっちゃいました💦

無理やり戻しますが

「 寒波 」のおかげ!?で

食材も買い込んで
作り置きしてたし

お外に出歩く事なく

せっかくの私時間を
CDなど聴きながら
お仕事の片をつける事が出来ています。
(本当はお尻に火状態だけど🐒)

ミュージカルのストーリー
思い出すなあ。。。

今年は
やはり福岡、東京、アジアな
一年になりそうなので

来年は
ニューヨークagainしたいなあ〜🎶

今度は
英語も美術館情報も

もう少し
事前学習してからだわね。

友人が
文化事業を立ち上げて
ニューヨークに一緒に。と
声をかけてくれてるから

時期同じくに
なるといいんだけど💕

今年のアジアは
香港
カンボジアプノンペン
ベトナムホーチミン

その国々
別の活動目標を掲げているのですが

それぞれ
夢の実現に一歩踏み出したようです。

さてさて皆様
今夜も極寒。

どうぞ
温かくしてお休みくださいませね。

本日も
ありがとうございました😊

           香之

Comments are closed.


« 2016.1.23
» 大寒波⛄️