« 2016.2.11
» 2016.2.12

blog

「 立春初搾り 」🍶

02.12.16 | Comment?

IMG_4325

萬代
「 立春初搾り 」🍶

今年もいただきました💕

昨夜は
自分で料理した
おひとりさま夜定食と

ちびちび
ご賞味させていただきました。

とっても
気持ちの佳い味です。

何より
最初おちょこに注いだ時

しゅわっと
なんとも言えない音がいたしました🎶

耳触りの佳い
聴いたことのないような音でした。

それから

皆様と
ご一緒する時間も好き❤️ですが

残り物の食材を
適当に料理して
好きに並べて

美味しいお酒と
いただく食事時間も佳いですね✨

ここのところ
cafeの料理もほぼ私が作っているので

やっと
料理の感覚が戻ってきたところです。

それと
やはり食材選びから自分でできるので
ありがたいですね。

新鮮なお魚も
長浜の市場から届けてもらえますし🎶

月1東京も始まりますし
築地の市場食材getも
復活しようかな〜。

そうそう
こちらのお酒の写真を
face bookでupしましたら

以前
プノンペンでお世話になりました

京都の造り酒屋の
社長様からコメントいただき

御社イチオシの
お酒を送っていただくことになりました🍶

関係者の皆様
宴の席にてご提供いたしますね💕

お酒から
繋がる縁も素敵です!!

明後日は
人生初の酒蔵開きtour。

めちゃくちゃ楽しみです🎶

         香之

Comments are closed.


« 2016.2.11
» 2016.2.12