« 福岡に帰りました🎶
» 清原 大龍先生より🎶

blog

銀座にて🍴

04.13.16 | Comment?

IMG_4866

IMG_4868

銀座にて
小籠包が有名なお店

すみません。
いつものごとく名前。。。

にて
担々麺とのセットのランチを🎶

ランチのセットには
必ず小籠包がついてるのです。

いつも食する
小籠包とも担々麺とも
違う香辛料が効いたお味で

あまり辛いのが
好きではない私でも
大丈夫な美味しさでございました。

今回は
アゼルバイジャン仲間で

なんといいましょうかねえ。

(彼には申し訳ないのですが)

男性の友人知人の方々の中で
もっとも気を使わなくてすむ方と一緒に✨

女性の友人とでも
あまりだらだら長時間の
ランチタイムが苦手な私ですが

彼とは
ランチの時間が終わるまで

だらだらだらだら
会話を続けておりますの。

がしかし…

今回の会話の中で
超びっくりすることを問われまして

「香ちゃん。
最近、新しく始めたこと教えてよ〜。

これから、何始めるの〜。」ですと

近親者からは
「 仕事のしすぎ 」
「 あれこれやってから。」
「 思いつきで動く。」など

おこごとのシャワーを
浴びております私に!!

まだ
新しいことやらないの〜

的に言葉を投げて
いらっしゃいました。

思うに

この方は
私の日常に興味なく
全く知らない状態で
問うているのか

私が、この状態で持って
忙しそうに見えない

まだ新しいことに
手がでると思っている。

それとも
何も考えずに聞いただけなのか。

やはり
アゼルバイジャン仲間たちは

(私を含めて)
ある意味浮世離れというか
なんと言うのか。

何はさておき
男女問はず
場所も問はず

私も時には
友人とだらだらランチする
時間も必要でございますね。

ちなみに
彼はわたくしのことは
「 戦友 」のように
思っていらっしゃるようです。

次回は
また新しきことを始めた時に

報告火鍋ランチ会を
開催しようかと思います✨

          香之

Comments are closed.


« 福岡に帰りました🎶
» 清原 大龍先生より🎶