« 東京より^_^
» 賞状✨

blog

羽田空港より✈︎

05.10.16 | Comment?

image

皆様
こんにちは^_^

只今
羽田空港ラウンジにてお仕事中🎶

興味ありな雑誌を見かけたので
ちょっと読みしています。

私の場合は
攻撃(口撃)する方を攻める理由はなく

どちらかと言えば
かわし方を学びましょうかと^_^

まあそれを考える時間も、
勿体無いかもね〜。

置いといて

午前中、かなの師匠の元に
お稽古に行ってきました。

ご年配の生徒さんに
「長くお稽古に
いらしてあるのですか。」と
お尋ねしましたところ

「 昭和からよ。」と
にこやかにお返事いただきました。

昭和…

わずか、7〜8年しか
教室をしていない私には
もう、倒れそうでした。

先生が次から次に
いろいろさせてくれるから
ゆっくりする暇無いの。と

あ〜
私が、通わせていただいている理由も
ここにあるんだわ💞

昨日と今日と
刺激をバシバシいただき

やはり
実のある5月だなあと実感✨

では皆様
ぼちぼちgateに向かいますね^_^

東京より
香之

Comments are closed.


« 東京より^_^
» 賞状✨