« シンガポール チキンライス🎶
» 2016.7.3

blog

帰国しました〜✨

06.28.16 | Comment?

みなさま
こんばんは〜。

真夜中の
大濠にてblog発信。

夕刻に
帰宅、帰社いたしまして

いつもと同じく
関係者に帰国の報告🎶

あれやこれやと
やっておりましたら
日付けが変わる寸前に!!

これまたいつもと同じく
福岡行きの飛行機の
boarding待ちあたりから

だんだんと
福岡業務のあれやこれやが
頭をぐるぐる巡ってきて

今回は
機内3時間のフライト中に

(といっても
実働は2時間ぐらい)

9月10月の2ヶ月分の
書道教室他のスケジュール表を
完成させました✨

やった〜
これで帰ったらプリントアウトと

グーグルにアップのみと
思いきや

空港にて
メールを開けたところ
スケジュール変更!?の依頼が。。。

まあ
皆様方にアップする前で
よかったと思い直して。

これから
微調整かけて
スケジュール作成仕上げます。

ところで
お知らせも兼ねてですが

来年の春から
という予定ですが

マナー講師育成係?
on the job trainingの
講師資格取得の講座講師を
担当することになりまして

マナー講師といっても
企業研修等の方向

まずは
ソーシャルマナー講座を
開講する講師さんたちかなあ。

私自身
登壇経験が少ないので

学びながら
実践しながら

また学んで
それから実践しての
繰り返しになるかと思います。

アトリエ香書道教室を
始めた時と同じですわね。

年齢経験いってるから
講義に安定感があるらしく。。。

がしかし
内容まだまだだから

夏休み期間中に
input timeにあてて
がんばろうかと思います。

その前に
まずは目の前のお仕事ね。

そうそう
香港での教室開催✨

「 先生なら
使っていいよ〜。」と

言ってくださる方々が
新たに出てきてくださいまして💕

8月からは
上手くスケジュールたてて

皆様方に
お世話になる予定です。

4教室をどう回すか。

うん。
結局、香港でも
福岡(日本国)と同じくなりつつ。

嬉しき悲鳴をあげております。

やっぱりコツコツ
みなさまとのご縁もコツコツ。

これからまた
新しく積み上げて参ります。

ではみなさま
香港日程も
正式に決まりましたら
ご連絡いたしますね。

どうぞ
よろしくお願いいたします。

        香之

Comments are closed.


« シンガポール チキンライス🎶
» 2016.7.3