« 2016.11月香之小筆講座の基礎&年賀状講座
» 作家業✨

blog

夏休み🌊

08.04.16 | Comment?

長く日程いただいたはずの
夏休み2016🌊

まだ
日程未定
返事待ちの案件があるのですが😊

なにかと
バタバタ詰まってしまいました💦

がしかし
久方ぶりの出張ではない
2泊3日の一人旅✈︎

海の近くのホテルで
だらだら過ごしたり

秋冬の
お洋服を仕入れたり👗

先日
どなたかから
「 息子さんのところに
 行かれるんですか〜? 」と

Oh my got!!

便りのないのはなんとかなのか
もともと母性が薄いのか

カナダ旅は
来年あたりに計画しようかしらと。

とはいえ
期限の定め無しな

息子TAROさんの
カナダ留学。

どうなることやら
わかりませんが

母は母で
お仕事楽しんでますから
佳いでしょうということで。

最近ふと

息子が5歳くらいのころ

彼は
空手を始めて

私も
清原先生のところに書道に
通い出して

二人で競争しながら
前に進んでいた時のことを思い出します。

彼も
異国の地で
始めて長期で私の元を離れ
新しいことにチャレンジ

私は
22〜23年目にして
やっと独自の会社経営というものに
新しくチャレンジし始めています。

当時は
私が先に
書道師範資格に合格

1年後に
彼が少年初段(黒帯)を取りました。

12年前
ひと干支🐥前の出来事です。

これから12年後
どうなってるのかなあ〜😊

あっ
アタシ還暦過ぎてる🙈

先は
長く続けさせていただきたいゆえ

夏休み
秋以降のoff日の使い方

のんびり
ゆっくり愉しみたく思います♨️

ではまた❤️

      香之

Comments are closed.


« 2016.11月香之小筆講座の基礎&年賀状講座
» 作家業✨