« 2016年秋季昇段試験対策講座
» 2016年12月「 清原 大龍クラス 」

blog

2016.9.7

09.07.16 | Comment?

みなさま
こんばんは〜🌝

やっと
PCの前に座れました。。。

香港から帰国後
月末月初のお仕事
特別クラス

台風騒動。。。

ちょいと
今頃は一息つけてるはずでしたが

これまた
ありがたきこと
怒涛のごとく予定が入り。

時々起こる
ちょっと軽い
記憶喪失→現実逃避に
なりかけておりました(笑)

がしかし
先日、久方ぶりに
大濠本社に訪ねてきてくれた
友人が

「 ここに来ると落ち着くし
いい気が流れてる〜。」と
言ってくれたおかげで

ふうっと
私も肩の力が抜けて
楽になりました🎵

台風が過ぎても!?

外はまだまだ暑く
汗を流しながら仕事を
している状態ですが

企画
予定→スケジュール組みは

寒い時期
年末年始
春先の事ばかり。

おおまかなイベントは
来年の2月までは
具体的な日程まで
ほぼ決まっております。

節分すぎの
2017年はどのような
年になるのでしょうか。

それよりも。。。

目の前のお仕事を
コツコツ成し遂げねば
なりませんわね。

この仕事を始めて
そろそろ10年。

10年かかって
やっと
(いろいろやってはいるけど)

ぶれずに
コツコツ仕事をする人と

少しだけ
認めていただけている気がします。

いつも申しておりますが
「 継続は力なり 」でございますね。

そうそう
ソーシャルマナー講座

3級講座
2級講座

コツコツ
アナウンスしておりますが

こちらも
少しずつメールにて
お問い合わせやご受講希望を
いただけるようになりました。

こちらも書道同様
後続の方々に

活躍の場を
ご提供していきたく思います。

9月10月と
初の1級講座開催予定✨

毎年何か新しい事を始めるという
私の自分に対するお約束。

守れそうです💕

明日は
少し早い「敬老の日」の
プレゼント。

ババ様(実母)と
温泉旅行です♨️

雨があがると良いのですが。

       香之

Comments are closed.


« 2016年秋季昇段試験対策講座
» 2016年12月「 清原 大龍クラス 」