« 2016.11月「師範養成クラス」火曜日満席になりました。
» カナダより📷

blog

オニさんとこで🎶

11.06.16 | Comment?

IMG_7050

本日
レッスンと

ソーシャルマナービデオ撮影終了後

一昨年!?
「 匠の羅針盤 」トークショーで
共演した

ボクシングの元世界チャンピオン
鬼塚 勝也さんのジムで開催されている
絵の個展を観に行きました🎶

オニさんは
すごいな〜〜〜

やっぱり世界チャンプ✨

気配りもだれより細やか。

たくさんたくさん
人が集まってる。

赤ちゃんから高齢者まで。

私のことも忘れずに
ちゃんとメッセージもくれて。

一緒にきてくれた
ぺんちゃんにも大感謝。

この頃切に思います。

お一人お一人のご縁で
人生の方向が変わってくるんだなあと。

話は変わりますが

息子TAROさんは
昨日よりロッキー山脈に
現地でできた友人たちと旅行中。

どういう基準か
さっぱりわかりませんが

カナダの学校の
クラスも上がり

世界各国の
お友達もできて

子供の頃からの外圧!?
から少し脱出でき

今の自分に
ちょっとだけ自信ができたかなと
ラインの短い文章から読み取れます。

先日
子供のころのうちの息子と
同じような境遇で育ち

しばらくロスで生活して
現在は、某医療法人の役員を
されている方と出会いまして

あーだこーだ話てましたら

「 一度息子さんと
話をさせてください。」と
言ってくれました。

私よりも年上ですが
少年のような方で

きっと
息子にいろいろな世界や

息子の歳のころに
思い悩んでいた話を
してくださるのではと思います。

カナダでは
日々いろいろな方と出会うでしょう。

母も手探りで進んでいくうちに

業種も全く違う
元世界チャンプと出会えたり

書道教室の生徒さんたち
素敵な素敵な方々に恵まれたり

ずっと見守ってくれる
親友がいてくれたりの毎日です。

彼が、一人前になるまで
まだまだ遠回りしそうですが

そういう母も
社会人として一人前にほど遠く。。。

彼が空手
私が書道復活した時と同じように

二人でぼちぼち
こつこつ頑張らないといけませんわね。

それでは皆様
本日もありがとうございました。

明日からの3日間は
ものすごいスケジュールになっています。

特に明日。

朝から
ご来客とプレゼン営業


プレゼン営業
もしかしたら人生初。

講座をした後
何名かご来客アポあって

福岡和僑会
緊急&定例会議→懇親会。

明日動けるように
もう休もうかとおもいます。

では皆様
おやすみなさいませね。

         香之

Comments are closed.


« 2016.11月「師範養成クラス」火曜日満席になりました。
» カナダより📷