« 香港 「 九龍公園 」🎶
» お詫び  「香之10周年会開催」とりやめます。

香港より✨2016.11

香港 「 肉女子会🐮 」🍷

11.23.16 | Comment?

FullSizeRender

IMG_7101

勝手に
「 TEAM和 」と称しております

日本舞踊若柳流
若柳 智香 先生

日本語学校
和達私創設社 
鈴木 妃佐子 校長

偶然香港に来てらした
福岡のさくらbeauty
さくら社長

そして
わたくし

香港でも有名な
アルゼンチンステーキハウス
「 TANGO 」にて肉女子会。

このボリューミーな
美味しいお肉が2回やってきました!!

🍷もおいしゅうございました。

このあと
3人でおばちゃんが背中に乗る
強烈マッサージへ🎶

次の日
朝から教室でしたが

きちんと
レッスンできました。

できたと思います。

香港在住の女性は
皆様パワーがあります。

異国の地で
ビジネスを推し進められていて
ご苦労もお有りかと思いますが

とてもとても
あったかいココロをお持ちです。

間違った見解でも
しっかり発言できるし

きちんと
たしなめてもくださいます。

勝手につけた
「 TEAM和 」

日本舞踊
日本語教育
書道

分野は違いまするが
切磋琢磨させていただきながら
頑張るぞ〜と誓いました。

来年1月
またお肉と🍷
お付き合いくださいませね〜❤️

そうそう
マッサージの前に

私の香港個展にも
来てくださった

吉田社長が経営される
BAR 「 鶴 」にて
美味しいカクテルいただきました。

和僑
勢いすごいです!!

        香之

Comments are closed.


« 香港 「 九龍公園 」🎶
» お詫び  「香之10周年会開催」とりやめます。