« 「 鳥獣戯画 」@九州国立博物館
» 満席のお知らせ&条幅2行書き講座✨

blog

東京にて。

11.24.16 | Comment?

IMG_7289

月曜日のレッスン終了後

空港に駆け込み
飛行機に飛び乗って
東京へ✈️

翌朝は
6:00ぐらいから地震。

前の日に
品川にて友人と🍷でしたので

一瞬
飲み過ぎの後遺症かと
思いましたが

しばらくして
地震だと気がつきました。。。

テレビをつけますと
九州では見ることのない

津波注意を
呼びかける画面が

慌てても仕方ないと思っているうちに
地震もおさまりまして

あとは
予定通りのスケジュール。

このあたりで
来るかなあと思っていたので

やっぱりという感では
ございましたが

やはり
不安でないわけではなく

いつ何が起こるか
わからない毎日。

毎日を
一生懸命過ごそうと
思った東京stayでございました。

少し遅めの便を
予約しておりましたが

ラウンジで仕事を
しておりますと
あっという間に搭乗時間。

帰宅してからも
メール、ラインのやりとり。

すぐに返事をしないと
どんどん時が過ぎて参ります。

最近は
「 働き方 」というものを
あらためて考えるようになりました。

皆様は
いかがでしょうか。

少し立ち止まって
お考えになる時はありますか。

2016年度
残り少なくなりましたが

進むことも進めながら
少し立ち止まって
「 働き方 」も
考えようかと思っています。

あっいかん。。。

もっと
過密スケジュールにしそうだわ。

本日
2016.11.24

やっと
日常時間に戻ったような
気がいたしますわ。

では皆様
どうぞ暖かくして
おやすみくださいませね。

          香之

Comments are closed.


« 「 鳥獣戯画 」@九州国立博物館
» 満席のお知らせ&条幅2行書き講座✨