« ライブパフォーマンス揮毫🎶&講演 その1
» 「 学び 」

ごあいさつ

ライブパフォーマンス揮毫🎶 その2

01.27.17 | Comment?

昨日
いや一昨日

プノンペン関係者より
メッセージあり

2月24日プノンペン
D22にて
→タマホームさんの現地法人経営ホテル

にて
ライブ揮毫パフォーマンスイベント
決定✨だとのこと

プノンペンのスター
くっくま孤児院の子どもたちとの
共演だそうです。

2月のアジアtour

バンコク
もしかしたら9月の
大々的イベント出演かも?の
打ち合わせ

ホビークラブでの教室

カンボジア
ライブ揮パフォーマンスイベント
教育関係者との打ち合わせ✨

香港
書道教室
これまた次の展開への打ち合わせ🎶

キャリーぱみゅぱみゅまでとは
いかずとも

私のアジアツアーも
なんだか形になってきましたわ😊

海外に出るようになって
4〜5年になるのかなあ。

「お仕事はなんですか?」と聞かれて

「 書家 」ですといっても
名刺交換もしていただけない時もありましたが

やっと
風が吹いてきたのかなあ。

まだまだ
ゆっくりの風でも大丈夫です。

本当に光があたるのは
2〜3年後に設定して
今まで動いてきましたから💕

そうそうよく
「 大変でしょう〜? 」と聞かれますが

能天気な私は
何が大変なのか
さっぱりわかりません。

一人で真夜中に
悶々と墨をすり続けたことを思うと

皆様の前で
ライブ披露させていただけるまで
ちょっとは前に進めているのですからねっ。

プノンペンでは
どんなパフォーマンスにしようかなあ。

やっぱり
子どもたちと絡むかなあ。

とはいえ
ライブはかなりの気力体力精神力がいります。

ゆっくり休んで
コンデイション整えねば✨

         香之

Comments are closed.


« ライブパフォーマンス揮毫🎶&講演 その1
» 「 学び 」