« 2017年3月20日春分の日🌸
» 書統 2017年2月提出 成績届きました。

blog

本日も🎶

03.20.17 | Comment?

皆様
こんばんは〜。

講座生の皆様
本日も大濠まで
足をお運びいただき
ありがとうございました。

福岡
北九州
熊本
大阪

本日も、遠方より
教室にお越しいただきました。

教室運営だけでなく
多種多様なイベントがあるなかで

「 集客 」の難しさは
皆様方の悩みの種でございます。

三連休のなか
本当にありがとうございました。

実母より、お仕事終了後の
病院へお呼びだしコールが
ございましたが

今この22:00過ぎでも
果てしなく続くお仕事。


溜めた私が悪いのです。

なので
実母の病院には
明日の早朝行くことにいたしました。

先ほど
2時間ほど続けて
篆刻作品を彫っておりましたが

さすがに
ちと腕が痛くなりました。

今回は
いつもになく!?
愉しく彫れました。

するする
終わらせます✨

今日の福岡は
少し肌寒かったですね。

三寒四温
暑さ寒さも彼岸まで

「 は〜て〜し〜な〜くう〜♬ 」と
speedの歌が聴こえてきそうな今夜ですが

果てしなく続くお仕事に
真摯に向き合いながら
睡魔と戦いながら

春の彼岸
ご先祖さまがたに感謝の三連休でした。

           香之

Comments are closed.


« 2017年3月20日春分の日🌸
» 書統 2017年2月提出 成績届きました。