« 2017.3.30
» 2017.3.31

blog

はてさてどうなりますか✨

03.30.17 | Comment?

用ができまして

お昼前より大濠をでまして
今しがた帰宅いたしました。

今日は
よく歩きました👟

いきなりですが

書家10周年イベント第2弾 
国内第1弾 「 個展 」

思うところあり

博多の守り神さまの
すぐお隣にありますギャラリーを
仮押さえしてまいりました✨

8月予定。

ただし
福岡市のイベント等が入りますと

そちらが優先になりますので
その時はその時で
また何か考えますわ💕

はてさて
どうなりますかしらね🎶

今日は
先日ご紹介していただいたご縁で

ギャラリーに
ご挨拶に伺いましたが

先日お世話になりました方々が
話を通してくださっていましたので

何事もなく
友の会に迎い入れていただきました。

このごろ
ふつふつと思い描いておりました
「 小スペース 」ですのよ。

10周年個展は
香港もいいし
プノンペンもいいし
東京もいいんだけど

生まれ育った
博多の街がしっくりいきますのよね。

6月の上旬には
予約完了かそうでないかわかります。

現在
アタマの中にあるのは

今までとまったく違う
作品にすることですね。

それと、それまでに
接客英語をマスターすること✨

「福岡からアジアへそして世界へは」
譲らないこと。

ぐらいでしょうか。

あー
タイトル浮かんできたわね。

decade after decade

10年ごとに。

皆様
いかが思われますか。

といっても
もうこの時点で
アタマの中はfixですね。

毎日夜更かしをしておりまして
そろそろearly birdに
転換せねばなりません。

今日は、停滞気味の気分が
一歩前進したということで。

          香之

Comments are closed.


« 2017.3.30
» 2017.3.31