« 岩田屋コミュニテイーカレッジ1日講座✨
» 2017.10.1

blog

2017.9.29

09.29.17 | Comment?

おはようございます。

9月も
月末になり

本日より
当教室も秋季昇段試験講座に入ります。

通信のお手本
授業のお手本

毎年のことですが
書統の昇段試験号が届いてからは
とても慌ただしくなります。

私の年齢的な
ものでございましょうか

今年は
特に準備に時間が
かかっておりますわ💦

我が日本国におきましては

「 衆議院解散 」

政権交代?
現状維持?
激変?

いきなり意味不明なことを
書きますが

ここ一週間あまり
様々なことにおきまして

未来は、
予測できないとはいいますが

何気ない
兆しを見逃さないことで

未来というのは
少し予測できるのかなと
不思議な思いで過ごしております。

それから
このぐらいの年齢になりますと
「 費やした時間 」というのも

未来を左右することが
多々あるのかなあなど

先日のラジオに
ゲストに来ていただいた

日本を代表する建築家
松山 将勝氏の

「 建築にかけてきた時間 」
についての話を聴きながら

なるほどそうだわね!!と
思うところが多々ございました。

そういえば
彼とは、知り合って

かれこれ
10数年になりますのよね。

とはいえ、わたくしは。。。

途中、
何度も筆を置きましたが

物心ついたときから
筆を持つ生活をしておりましたのに

まあ私はなんでこんなに
思い通りにできないのだろうかと
頭を抱えておりまするが

タイトなスケジュールのおかげで

深く悩む
時間も与えられずという感じです。

香港の準備も
慌ただしくなりました。

みなさまへの
ご報告事項が
滞っておりますわね。

ごめんなさいませね。

さっ
「 書譜 」手本揮毫に戻ります。

皆様
本日もよろしくお願いいたします💕

           香之

Comments are closed.


« 岩田屋コミュニテイーカレッジ1日講座✨
» 2017.10.1