« 2017.11.23
» 春季昇段試験レッスン

blog

2017.11.24

11.24.17 | Comment?

みなさま
こんにちは〜

やっと
頭脳動き始めました。

昨日
レッスン終了後

ビタミン補給🍊だけ済ませて
おやすみなさい状態で。

今朝も
ゆるゆる起き出しておりました。

祖母が生きていたら
「 いつまで寝とうとね。 」と
怒り出してたかもです😅

がしかし
月に一度はこのような日も
作らせていただいております。

お許しくださいませ。

さてさて
「 来年、楽しい事したいのよ。」と
口に出して言うておりますと

いろいろな方々が
「 時間作ってお話しましょう🎶 」と
お声かけてくださいます。

とはいえ
それは日々の信用から成り立つ仲が
大きゅうございますわ。

今、読んでいる本
「 自分の人生 」📕

昨夜は
途中でzzzしてしまいましたが💦

「 幸運 」は外から来るもの
外的環境によるもの

「 幸福 」は自分が作りだすもの
内部環境によるもの

私は
「 幸福 」な人生を歩きます👟
それは、自分次第💕

「 幸運 」について
来年は、運気が大きく変わると
根拠のない自信を持っていまする🎶

以前
著書にも書きました。

「 経験は自信 」

根拠。。。
今までの経験ということになりましょう✨

話は変わりますが
facebookで
美しい紅葉🍁の京都の写真を
友人から見せていただいています。

60過ぎたら
ゆっくり紅葉、桜
日本の美しい場所を
訪ね歩きたいですわね👟

では🎶

      香之

Comments are closed.


« 2017.11.23
» 春季昇段試験レッスン