« 2018.3月薬院追加レッスン
» 2018.1.21

お知らせ

「ビジネスで活かせるソーシャルマナー3級講座」etc..

01.18.18 | Comment?

IMG_0740-1

IMG_0741

昨夜の登壇

中経協事務局の
にのちゃんが送ってくれました。

ありがとう💕

福岡でも
ソーシャルマナー開講増えそう

妹講師のYOKOちゃんに
助っ人おねがいします✨

実は
香港でも開講準備
着々と進めています!!


香港にてソーシャル1級講師誕生💕

めちゃめちゃ嬉しい

彼女と一緒に
香港でもどんどん開講します🎶

それから
本日、香港日本文化協会より

筆ペン講座
追加講座開講の依頼と

ビジネスマナーについて
ゲストスピーカーのご依頼いただきました。

私のスケジュールに
合わせていただき7月21日に。

タイトルは
『 Japanese Social Manners Seminar (仮) 』

んー
滞在日数が足りないー!!

今回
あまりのも強行すぎて
さすがの私も💦

6月以降は
金曜日発翌週水曜日着かなあ。

それから
本日、書道教室(筆ペン)
講座開講ご依頼をいただきました。

月1回で
ということで

少し
返事を待っていただいています。

がしかし
今年の目標は
「 教室数の拡大 」でした✨

2018年4月
岡垣町教室開講決定!!

そして
本日のお話も
「 まずはやってみる 」で
お引き受けしようと思います。

うん。
ありがたいわね💕

全然話は変わりますが
今、企業研修の
営業&打ち合わせを重ねていますが

企業研修の打ち合わせ

インバウンド講座希望

おのし書き講座

もしくは
書道教室(筆ペン)

企業研修

の順でご依頼いただくことあり。

やはり
「 おのし書き講座 」は
弊社の強みのようですね。

今、非常に
慌ただしくしていますのは

2月から来年3月ぐらいまでの
年間計画を立て動いておりまして。

香港は
年内の講座スケジュールは
ほぼ確定しています。

イベントを考えてくれている
方々もいてくれて

どこに
入ってくるかが楽しみです。

計画を早く立てれば
準備が早く始められるはずですが。。。。。

ということで
明日から東京です。

これまた
宿題が終わりませぬ。。。。。

そうそうもうひとつ
本日は、1F教室で開講しました
「 経営者クラス 」

こちらも
い〜い感じで動いています。

来月は
弊社の設立記念日を
一緒にお祝いしてもらいます。

さっ
東京準備やらんとね。

       香之

Comments are closed.


« 2018.3月薬院追加レッスン
» 2018.1.21