« 2018.6.28
» 次の投稿へ

blog

こんばんは〜

06.28.18 | Comment?

皆様
こんばんは〜

世間は
ワールドカップ色!?なのかな

私は
夕方から始めた
書統7月号の仕分けと
出展券準備が
やっと終わったところです。

おかげさまで
本が積み重なっております。

いつも間に
ここまで増えたのか
全く途中の記憶が。。。

コツコツコツコツ
これだけしかないですよね。

何事も🎶

さてさて
本日の業務は、これにて
終了というわけには

明日は
月末ゆえ
もろもろの準備

郵便書類を
仕上げねばなりません。

7月課題の練習
したいんだけどなあ〜。。。

がしかし
教室始めた頃
月末3日間ほぼ何も手がつけられず

髪振り乱して
月例手本練習していた頃を思えば

睡眠時間がしっかり
取れる月末は夢のようです。

本当に、10年間で
かなりの数のお手本を
書かせていただきました。

「 手本 」と「 作品(オーダー等) 」は
全く違いますゆえ
最初の頃は、手順がわからず

まったく一人でやり始めたから
お尋ねする方もなく
本当に鍛えられました。

講座生がいらしたからこそ
できたことです。

まだまだ、気を抜かず
お手本揮毫に励ませていただきます。

そうよね〜

障害もなく塞がれることもない
傍に四葉のクローバーが見える

子供の頃四葉のクローバー見つけるのと
金魚すくいめちゃ得意でした。

ここで自慢することじゃない

どなたかが導いてくださるのか
勝手に歩くのかわかりませんが

とにかく
何も悩まず道を進んでいくだけですわね💕

作家〜💕と
思うことも多々ございまして

両A面で活動するには
などと憂いた時期もございましたが

それもそれ
歩きながら風の吹くまま

ですが
大規模!?な海外個展は
もう少し先のお楽しみになりそうです🎶

「 還暦 」ですか(笑)

では皆様
私は、一旦お休みなさいzzz
いたします。

明日は
early birdチェレンジです。

本日も
ありがとうございました💕

        香之

Comments are closed.


« 2018.6.28
» 次の投稿へ