« 「 天神 篆刻講座イベント 」
» こんばんは

blog

日本篆刻展出展クラス💕

10.14.18 | Comment?

2018年7月より
現体制にて開講しました
日本篆刻展出展クラス✨

思えば
6月に私が主体で
開講を決めた際は

(今だから言いますが。。。)
ストレスで肩が上がらず
微熱も下がらず

とある理由による
フラッシュバック再発
人間不信再発の日々
でございまして(^_^;)

人生の中で何度も訪れ
著書にも書かせていただきました

二者択一を迫られる
状況でございました。

ですが
・篆刻好き💕と言ってくれる
 講座生の存在

・1期生も2期生も
 全員辞めずに私に任せてくれたこと

そして
大阪の重鎮の先生方や
事務局の方のバックアップのおかげで

右往左往でございますが
開講の運びとなりました。

講座生の皆様の可能なお時間

あっ
福岡にいる時間が少ない私の時間

通常レッスン
昇段試験講座の合間をぬっての開講ですが

なんとか
不安事項の山場は越えたように思えます。

布地も終え
彫り始める段階にもなりました。

1期生のなかでは
2期生の指導をしてくれたり

講座開講にて
支えてくださる方々もいらっしゃいます。

クラスは
笑いも出るようになりました。

というか
いい感じのコミュニテイーです。

私も
自身の出展作品の布字も終わり

あとは
焦らず慌てず、大胆に
彫りあげる予定です。

2期生は
募集、締め切りましたが。

現在
3期生お申し込みを始めています。

運良く!?
今年の篆刻展に間に合いそうな方は

2.5期生で
急遽ご加入いただきました。

「 湖西篆会 」
まずは、提出!!!!

みんなで
がんばりましょうね💕

追伸
先に、記しました
東京銀座個展
イギリスロンドン作品展は

今のところ
「 方寸(篆刻)と書の融合の世界✨ 」
をコンセプトに

この人の頭の中は
どうなっているんだろう?????な
作品を創りたいと思っています。

しばらく
山奥に引きこもりたいですね🐻

がそんな時間ないわね。
諦めます。

            香之

Comments are closed.


« 「 天神 篆刻講座イベント 」
» こんばんは