« なんとか
» リンパマッサージ

未分類

アカデミートーク&カレンダーライブin香港

11.13.18 | Comment?

IMG_3009

FullSizeRender

IMG_2985

IMG_2994

今月の香港出張。

夕方
帰福いたしました。

楽しかった〜

トーク&ライブ

お知らせしてなかったのですが
香港の生徒さんも駆けつけてくれました。

ありがたいですね💕

ゲストの方のリクエストの
文字揮毫

その一枚
「 猫 」ちゃん

おっきな猫
六一ちゃんのイメージ

最近
すこし体調崩したり

もろもろ
ストレスに思うことも出てきたので

今月からは
細く長くゆるくと
香港活動をスイッチ切り替えて

とにかく楽しくで
ゲストの方々と
接するつもりでしたが

いやいや
本当に楽しかった。

会場一体で
「 笑 」うのはいいですね✨

あんまり予定詰めず
来年も、現状維持ねと

何をか勝手に決めてましたが
とんでもないことでございました。

2019年
1月から
香港日本文化協会
・書道講座開講
・Japaneseビジネスマナー開講

1月
これも確定ではありませんが
文化イベントあるやなしや

4月
まだ未定ですが
ライブイベントオファーあり

もう一つ
日本政府の外国人労働者受入緩和により

私のように
香港にも日本にも
会社を持ち
様々な業種に知り合いがあり

特に教育(ビジネスマナー)を
業としている者との
ビジネスパートナー契約希望!?

ちらりほらりと
アタックが始まりました。

おー
そうきたのね✨ですよ。

私たちが海外進出する際に
開ける扉を気をつけるように

海外の方で
日本へのビジネス展開される際も

日本側の
開ける扉を模索されるのですよね。

上記の法令は
ビザの取得の緩和までは
情報が未定でございます。

鍵は
ビザをどれだけ許可されるのかだと思います。

おかげさまで
このような情報は
クライアント様からいち早く入手できます。

弊社も
状況みながら進めたいですね。

ATEKIER KOU Hong Kong
有限会社style fit

法律改正!?
AI導入
2019年海外行脚

来年すべきことが
やっと定まりました。

「これやりたいんだけど」と
語りますれば

私の指に
私の手を

止まってくださる方々
握ってくださる方々も

こつりこつりと
増えていまいりました❤️

AIは導入しますが
AIかおりん
→私の代わりに答えてくれる
キャラクター


データを入れ込むのは

私という人間が
することでございますし

データの情報も
人間が動いて初めて増えること

やはり
人の手無しには

やりたきことが
何もできませぬ。

そんなこんなで
まあいろいろ起こりました
香港出張でございました。

明後日から
博多リバレインイベント。

ご多忙の折恐縮ですが
ぜひご来場お待ちしています。

今夜より
もろもろ準備開始です💦

会期中は
基本全日程会場にいます。

時々
近くのカフェでサボるかも🐒

では❤️

        香之

Comments are closed.


« なんとか
» リンパマッサージ