« 第35回 日本篆刻展
» こんばんは

blog

2019年💕

12.09.18 | Comment?

皆様の
2019年の目標は
いかがでしょうか

その前に
2018年の目標
達成なさいましたでしょうか。

私の
2018年の目標は
「 働き方改革 」
〜時間を作る〜

でございました。

目標達成
ある部分は
達成できたかと思います。

例えば
岩田屋カレッジのバトンタッチ

大阪事務所設立
→関西にフックかける

当初の目標
2週間福岡
1週間東京大阪
1週間外国

ある部分は
全くだめだめ
嘘つきレベルに達してます

「 時間を作る 」どころか
もういつもバタバタ

ある意味
体調崩すまでいったから

まあ
見えてきたこともありかな。

終わりよければには
なっていますが🎶

来年2019年の目標は
「 リセット 」

自慢することでは
ないですが

人生振り返り
幾度となく
大型リセットを試みて参りました。

2019年は
それを超える
大型リセットをしたく思います。

一番は
今年の反省事項

「 時間を作る 」ですね。

来年は
本当に海外で過ごすことが
多いように思えます。

自分ではどうすることもなく

大げさにいいますと
諸外国につながる
エスカレーターに

見えないチカラに
乗せていただいているような気がします。

途中で躓くことなく
エスカレーターを登れるように

いろいろなことを
リセットしなければいけません。

荒治療はNG

これまた
自然に流れるように
日々の努力が必要ですね。

福岡からアジアへ
そして世界へ

10数年前に
何をいいよるんかなあと
自分でも思いながら
描いた目標でございますが

チャレンジを忘れずに
進んでいきたいですね。

もう
50代になりましたから

健康面もろもろ
息子TAROTAROが

手を引っ張ってくれると
嬉しいんだけどな。

欲を張ってはいけませぬ。

母は
まず自力でがんばりませんとね💕

では皆様
2019年も残り少なくなりました。

風邪も流行ってますから
ご自愛くださいませね。

私は
なんと今日は14:00過ぎまで
寝ておりましたzzz

その後
美容院でスッキリ🎶

明日は
レッスンのあとミーテイング

久しぶりに
ロータリーに行こうかなと

来週は
久しぶりに大阪出張。

といいますか
京都にてミーテーングです。

日本は
狭くなりましたね。

では皆様
おやすみなさいませzzz

       香之

Comments are closed.


« 第35回 日本篆刻展
» こんばんは