« 欠航✈️
» のどかな日曜日☀️

blog

2019年2月9日

02.09.19 | Comment?

こんばんは

関東地方
いまのところ雪に被害も大きくなく
安心いたしました。

私が乗る予定の飛行機と
次の便が早々に欠航になりましたが

午前の便等は
大丈夫だったようです。

顔真卿展
東京妹女子達と会えずに
残念でしたが

思うに
ここのところ
ハイペース仕事に戻りつつあり

いささか
疲れておりましたので

午前のレッスン終了後
たまこちゃんをカイロ代わりに
ゆっくり寝ておりました。

思わぬ休暇も
プレゼントですよね。

私の日常は
はたから見てても
本当にあわただしく
激変あるある一日かと思います。

昨日は
早朝にビックなニュースが入り

朝一のおうち合わせで
本来のお話とは別に

篆刻部門を応援してくださる
福岡の重鎮がいてくださり

新しいgroupできます🎶

新教室(予定)にて
ありがたいご提案いただき

生徒さんが
開業された整体にて
体のメンテナンス❤️

ここまでは
非常にハイテンション🎶

ここから
夕方のお打ち合わせ

AIかおりん
HPリニューアル
一旦、白紙に

夜は夜で
あら???

久しぶりに
パンチのある叱咤?
いえ激励ですよね。

のお言葉をいただき

私の仕事は
趣味の延長、夢物語だそうで。

うんうん
確かに

趣味だった書道で
お仕事をさせていただいてますし

そりゃ間違えない

まず
夢を語らなければ
何も始まりませんし

貴重なご意見として
真摯に受け止めますが

久しぶりに
一生懸命取り組んできたことに
ばっさりされましたが

まあそもそも
この仕事を始める時は

そんなもんじゃなく
始めてからも
いろいろあったわけで

それぐらいで
くじけるぐらいだったら
今まで続けられてないわね。

幸せボケしてたわね。

おかげで
AIもHpも

その延長で
会社の体制も

真っさらの状況で
仕分けすることができました✨

AIかおりんが
世に出ることは
厳しくなりましたが

(理由は
ここで書くのはやめときます)

私の頭の中も
綺麗に整理できました。

税理士先生に
そうだんしよっと🎶

といってますが
ほぼ決定でございますね。

まあね

世間の常識も
もちろん大事でございますが

その常識に振り回され
やりたいことも夢も
諦めるのは性分に合いませんのよね。

世間的には
会社の従業員数が気になるようですが

私には
力になってくれる方々が

私の両手両足の
指の数で数えられないくらいいてくれて

「そんなにがんばらなくて
大丈夫だから❤️」と

ブレーキかけて
くれる方もたくさん

ありがたく
甘えさせていただきながら

一人の能力で
どこまでやれるかも
楽しみたくもあります。

面倒な性格。

篆刻グループ
だんだん増えてきました。

楽しくやるのが
一番ですよね。

明日も
欠航のおかげで
一日自由になりました。

帳簿整理もできるし
もろもろお片付けも

カナダ在住の方と
スカイプ会議もできるかも

世界は
狭くなりました。

福岡からアジアへ
そして世界へ

私だけでなく
関係者の皆様も
忙しくさせます!!

お許しくださいませ❤️

     香之

Comments are closed.


« 欠航✈️
» のどかな日曜日☀️