« 2月のオフ 小国温泉郷編♨️
» 2019.2.14

2019年2月小国の旅♨️

小国両神社

02.13.19 | Comment?

IMG_0705

IMG_0708

今回の旅の目的は

とある方より
小国の温泉に入って

小国両神社に
お参りしなさいと
勧められましたもので

まあ
なんとも例えようもない

ピーンと張った
厳かな空気と光が満ちておりました。

写真では見えにくいでしょうが
鳥居には「 小國宮 」と書かれており

私の旧姓!?は
「 小宮 」でしたので
何か一瞬ドキッといたしました。

社務所の方のお勧めで

すぐ近くの
水源の神様にもお参りに

本当に
透き通った水で
手を合わせずにはいられませんでした。

日本、九州には
神々が宿る場所が
たくさんありますね。

新年
新しき年の2月

昨年までの
もろもろ悪しきことを流し

今年も新しい気をいただき

心身ともに
恵まれた状況に
ただただ感謝するばかりです。

今回は
🚙でいきましたが

小国まで
高速バスでも行けそうです。

今年も
たくさんたくさんの
課題がございますが

時々は
気を休め体を休め

リフレッシュ
できたらいいですよね。

帰福するや否や

zoom meeting

カナダ
バンクーバ

メッセンジャーお電話

オーストラリア
ゴールドコースト

書道講師のお話を❤️
のミーテイング🎶

寒い中
ありがとうございました。

夜は
道子さんと電話ミーテイング❤️

全て
前向きでワクワクすること✨

頑張りましょう🎶

いよいよ
お尻山火事状態なので

英会話レッスン始めます。

まずは
5月のFrench Mayで
しっかりご挨拶できるように❤️

ではみなさま
私のオフレポート♨️はこれにて終了。

お付き合いいただき
ありがとうございました🐒

追伸
face book

どうも
「 お休み 」と入れると
いいねボタン増えるような。

みなさま
温かく見守っていただき
ありがとうございます。

           香之

Comments are closed.


« 2月のオフ 小国温泉郷編♨️
» 2019.2.14