« 英語レッスン🎶
» 朝から☀️

blog

おはようございます

06.02.19 | Comment?

みなさま
おはようございます。

曇り空の
福岡より🎶

昨日は
講座終了後、舞鶴公園で開催
されている

居酒屋大サーカスへ

WAOJE Hiroshimaに
副支部長で

先日、京都でのLSにて
パネリストで登壇してくれた
みきこちゃんが運営側でいらしてたので

めちゃめちゃ
大盛況でした!!

47都道府県の
代表居酒屋が出店

なつかしい
大分の中津からあげ

宮崎の地鶏

おいしゅうございました。

そう
京都のWAOJE LS
リーダーズサミット

私は
パネルデイスカッションの
モデリストをさせていただいた
お題は

「 女性だからできる処世術 」

最初、お題が来た時は
ギョッ

松本清張「 黒革の手帳ですか????? 」
と思い巡らせましたが

妖精のような
パネリストの皆様の

好感度大女子のおかげで
とても良いセッションになりました。

そうそう
本部から来たお題に

「 女性だからできる処世術
   〜ほんの少しで人生大逆転🎶〜 」
と付け加えさせていただきました。

最後にまとめで
述べさせていただきましたのは

男性に対してだけでなく
同性にたいしても
年上に対して
年下にたいして

ほんの少しだけ
「 距離感を保つ 」
「 思いやる 」
「 察する 」

ことができれば
対人関係も良くなり
運気も少しずつアップ

「 できる人 」と
思っていただくだけで

自身のSTAGEも
少しずつ上がっていき

いつの間にか
人生が大きく変わっていくのではと
意見を言わせていただきました。

「 察する 」は
本当に難しいかと思います。

私も、失敗の連続ですが
教室を運営していて

講座生の人数が増えて
みなさま
それぞれの人生、生活があって

そのなかで
学ばせていただいたことが
とても大きいですね。

ということで
本日は、平尾の松風園に🎶

久しぶりに
和の文化研究会にお邪魔します。

日曜日に
予定を開けると

お誘いに参加できるので
ありがたいですね。

8月からは
やっと「私の働き方改革💓」を
実現させていただきます。

スケジュールは
もう少しお待ちくださいませね。

では🎶

         香之

Comments are closed.


« 英語レッスン🎶
» 朝から☀️