« 「 書道教室 」 始まりました!
» 「 さくらんぼ 」

作品紹介

『 蝶  桜にとまれ 』    現UTUTUにて展示中

04.01.09 | 1 Comment

4月です。新年度です。
元気出して頑張りましょう!

と 言いたいところですが、
私自身 心身共に 繁雑で 
疲れた状態をひきずったまま
新年度を 迎えてしまいました。
            (反省)

で 今日は
呆れるぐらい 元気な作品
『 蝶 』 を 出してみました。

本とに強いです。この作品の文字。

対称的に
表装に使っているピンクの生地。
光沢があって綺麗なんですよ。

チャイナドレスに使うシルクです。

以前からチャイナドレスの生地を
使いたくて使いたくて

台湾旅行する母に頼んで買ってきてもらいました。

母は 書(芸術全般)は 全くわからないのですが
道具(と 私の服)に関しては
的を得たものを選んできてくれます。
不思議な人です。彼女は。

そうよ!思い出した!
昨日は 『現 UTUTU』のお客様から
穏やかで暖かいご自身の作品を
見せていただいたし

親友は 
今日から新しい職場で頑張ってるし

私も
「蝶」のようにひらひらと飛びまわれるように
がんばろっと。

その前に 体重落とさないと。。。
                    KOU

  
    

1 Comment

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 書道教室 」 始まりました!
» 「 さくらんぼ 」