« 第5回 篆刻講座 講座生作品 vol.1
» 『 海 』

講座生作品 篆刻

第5回 篆刻講座 講座生作品 vol.2

07.18.10 | Comment?

おはようございます!

世間は、三連休なのですね!

今日の福岡
かなり暑くなりそうですよ。

ここのところ、早起きが身についている
私ですが、

今朝は、ゆっくり起きて
先ほど、遅めの朝食を終えたところです。

(ホントはもっと寝たかったのに、
ネコの親子に起こされました…)

さて
第5回 篆刻講座に3回ご参加された
講座生の方々の作品をご紹介しますね。

7-17 003

NAOちゃんの作品
『 馬 』 白文 5分です。

先生より
「線の味わいが深く、動きも感じられます」

7-18 002

MIHOKOさんの作品
『已保』 白分 7分

先生より
「程良い線の変化に魅力あり」

NAOちゃん
MIHOKOさん

篆刻講座にご参加いただき
どうもありがとうございました!

皆さまに
ご満足いただけるように

先生にご協力いただきながら
講座を続けさせていただくつもりです。

私も、皆さまと一緒に
学ばせていただいています。

今後共、よろしくお願いいたします。

         KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 第5回 篆刻講座 講座生作品 vol.1
» 『 海 』