« 夏休み子どもレッスン
» 『espreso』 vol.6 撮影終了!

お知らせ

テレビ番組に出ます!

08.19.10 | 2 Comments

8-19 002

8-19 001

いきなりですみません。

テレビに出ることになりました!

で、今日は収録でした。

とっても恥ずかしいのですが
出演番組見ていただけますか?

【九州 dreaming ウーマン】
O.A
2010.8.28 (土)
朝 9:25 から 9:30 まで
FBS福岡放送です。

今日からTOP PAGEに
アップさせた作品 『 凛 』は、
収録中に書いたものです。

そうです!

書いているところも
O.Aされるんです!

ただえさえ、人前で書くのが苦手な私。
もう、心臓がどうかなりそうでした..

奥田美智子アナウンサーと
私の放送後、産休に入られるそうです。

事前に伺っていたので
「お疲れ様でした。」
「出産がんばってくださいね。」の意味を込めて
『美』の印をプレゼントさせていただきました。

そして、私は何故スポーツウエアを着て
犬のウメちゃんと歩いているのでしょう..

答えは、番組の中で!

今年は、いろいろなところに
出していただきました。

あら、まだ8月でしたね。

明日は、「ふくおか経済」の撮影です。
                    KOU

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 夏休み子どもレッスン
» 『espreso』 vol.6 撮影終了!