« 「第27回 読売書法展」  東京展  新国立美術館
» ねねとぺんぺん 2010夏

今日の出来事

EXILE SONIC

08.23.10 | Comment?

201008230919001e

x

今朝、仕事に行くために
JR九州のSONIC号に乗りました。

ボーっと列車を待ってたら
いきなり EXILE SONICが現れて
ビックリでした!!

となりで待たれてたご婦人につられて
私も携帯で写真取っちゃいました♪

大分でコンサートがあるんですね!

暑さなんか関係なく
盛り上がるんだろうな!

いいなあ..

コンサートに行かれる方へ

水分たくさん摂って下さいね。

EXILEではないですが、
かつてLIVEに行ったとき
(zeppの時だったかなあ…)

私もうちょっとで危なかった
経験ありですもの!

本とに苦しいですよ。
心臓バクバクしだすしね。

ところで
今日も日中、暑かったですね。

私は、これから
KUSAREEN友達の
一年ぶりに帰国したネネと
ぺんぺんと三人で食事にいきます♪

で、周りにご迷惑をかけぬよう
個室を予約しました(笑)

いってきまあす♪

                KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「第27回 読売書法展」  東京展  新国立美術館
» ねねとぺんぺん 2010夏