« オーダー書 「かな条幅」
» 十日恵比寿大祭

たわいもない事

01.10.11 | Comment?

連休も終わりますねえ。

皆さま
いかがおすごしでしたか?

私は、
土曜日から三連休。

時間を気にせず
のんびり家事をしたり

ほぼ一日中
パジャマのままで

合計6匹のネコたちと
ゴロゴロしながら

ゆっくり
本を読んだりしてました☆

そうそう
友人が差し入れしてくれた
とっても美味しいお寿司を
仲間とまったり食したりね。

良い連休になりましたわ☆

昨年はちょっと
いろいろなコトに
エンジンフル稼働
させすぎたみたい(笑)

意外と
不器用なもので..

関係者に
かなり心配かけてたのよね。

本とにごめんなさい。

今年は
「ゆとり」を持って!?
跳ばせていただきますね(笑)

話は変わるけど
今ハマってる!?本があるのよ!!

『ぶれない人』 小宮 一慶 著 

うんうん!
って頷きながら読んでマス。

人生のbible(大袈裟?)に
なりそうな1冊ですわ☆

                     香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« オーダー書 「かな条幅」
» 十日恵比寿大祭