« 「漢字かな交じり」 2011.1月 競書課題
» 次の投稿へ

お知らせ

図録が届きました!

01.25.11 | Comment?

1-25 001

1-25 002

第26回 国際蘭亭筆会書法展の
図録が届きました。

2010.12.8から
2010.12.12まで
宮古島で開催されていたのですが

スケジュールがどうしても合わず
今回は、作品提出のみで
参加させていただきました。

図録が送られてきたすぐあとに

日本蘭亭会の相談役をなさっている
御歳94歳の大先生より、
お葉書をいただきまして

うれしくて♪♪
お電話をいれさせていただいたところ

「これからも、蘭亭会の支援を
お願いしますね。
がんばってくださいね。」と
激励のお言葉までいただいた次第です。

私は、「人」として「書人」として
立派な方々に支えられているのだと
実感しました。

今年の開催国は
「台湾」だということです。

是非、参加したいのですが☆

作品は、あと少しで戻ると思います。

軸装後、HPにて
お見せできればと思っています。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「漢字かな交じり」 2011.1月 競書課題
» 次の投稿へ