« 2011.4月 《書統》 競書課題作品
» SAKURA

今日の出来事

MISAKOの作品 2

04.02.11 | 2 Comments

4-2 002

4-2 001

4-2 003

今日は、午前中のレッスン終了後
ぺんぺんと共に

MISAKOの陶芸作品展
“土のちから” POWER OF CRAYに
お邪魔してまいりました♪♪

堅苦しい陶芸でなくて
出展者の方々の個性が尊重されてて
とても楽しく拝観させていただきました☆

先日、篆刻講座で創られた
「 美 」の印も存在感がありましたよ!!

MISAKOと私は、高校の部活が同じ。
ぺんぺんとMISAKOは、同じ小学校と高校。

いまさら言うまでもないのですが、
ぺんぺんと私は、
中学から大学まで同じのKUSAREEN友達。

それに、うれしいことに
またまた高校時代の部活仲間
DEKOちゃんにも会場でバッタリ!!

年月はかなり経ってるのに(笑)
みんな全然変わらないわあ~。

MISAKOへ

今日は、素敵な作品見せていただいて
どうもありがとう♪♪

“ 水滴 ”のプレゼントも、うれしかったよ~!!
講座生の皆さんと大事に使わせていただきます!!

明日まで、がんばってねっ☆

                         香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2011.4月 《書統》 競書課題作品
» SAKURA