« 『 香之 書 』 展 Ⅱ 明日からです!!
» 「 西日本新聞 」に掲載されました!

“香之 書” 展 Ⅱ

『 香之 書 』 展 Ⅱ 初日です!

04.06.11 | Comment?

4-8 005

4-8 001

4-8 002

4-8 003

4-8 004

48

『 香之 書 』 展 Ⅱ 始まりました!

昨日の、初日の様子を
お知らせさせていただきますね☆

ありがたいことに
昨日は、取材ラッシュ!!

(写真の順番は
バラバラですが…)

私の、書家活動をいつも
支えてくださっている
「ふくおか経済」西鶴君。

5月号に掲載させていただく
写真のチェックをしているところです♪

f-d の石川さんと
新入社員のNAHOちゃん。

リトルプレスやHPリニューアル用の
写真撮影です。

準備の段階から
大変お世話になりました☆

西日本新聞社の記者様。

本日の朝刊。
「まちナビ」欄にて掲載していただいています☆

選挙中で、ご多忙のところ
二人の記者様にご来場いただきました。

ありがとうございました☆

受付のお手伝いをしてくれた
講座生のYUKIKOちゃんとAKKOちゃん。

昨日の受付STAFF
ぺんぺん MIKIKOさん MAKIちゃん
YUKIKOちゃん AKKOちゃん

初日ということもあり忙しかったね。
助かりました!ありがとねッ☆

最後は、
私 香之の実母。

実母の友人方にも
たくさんご来場いただきました。

いつも母がお世話になっております。

偶然ですが
昨日4月5日は、東京で書家を目指していた
私の祖父、実母の父の命日でした。

いつものように
どこかから見ていてくれたと思います。

よろこんでくれてると
いいんだけどなあ。。

初日から
関係者をはじめ、多数の方々に
ご来場いただきました。

今回の書展は
いかがでしたでしょうか。

どうぞ皆さま
4月10日 日曜日まで
『 香之 書 』 展 Ⅱにて
“春”をお楽しみくださいませ。

追伸
昨夜は、初日の打ち上げ!?の
乾杯をしまして…

帰宅後、お風呂に入ったら
blog更新もせずに
すぐにzzzしていしまいました。

こんな感じで
私も今回は
ゆる~い6日間になりそうです。

みなさまもどうぞ
ふらっと遊びに来てくださいませ。

                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 『 香之 書 』 展 Ⅱ 明日からです!!
» 「 西日本新聞 」に掲載されました!