« 「 西日本新聞 」に掲載されました!
» 講座生作品  その1

“香之 書” 展 Ⅱ

『 香之 書 展 』 Ⅱ 2日目終了!!

04.06.11 | Comment?

4-8 009

4-8 010

4-8 012

『 香之 書 展 』 Ⅱ 2日目終了!!

本日も、たくさんのお客様に
ご来場賜りました!!

今年も、
可愛いお花を手に
駆けつけてくれたRUMIKOさん。

どうもありがとうございます!

管理栄養士時代の後輩
ERIKOちゃんと娘さんのMAIちゃん。

MAIちゃんは、
最近までロシアに留学してたんですって!!

スゴイ!!

ぺんぺんとぺんぺんパパのツーショット!!

ぺんぺんは、本とに
パパとママから愛されてるのよ~☆

親孝行しようねえ~♪♪

搬入のときは蕾だった桜も
少しずつ開いてきて
私たちに “春”を楽しませてくれています♪♪

さて本日の、受付STAFF

HIROKOちゃん。長時間ありがとう!
YUKIKOちゃん、MISATOさん、YOKOちゃん
私よりこの書展を心配してくれているぺんぺん。

お陰で、今日も1日
無事に終えることが出来ました。

お手伝いどうもありがとう♪♪

忙しくて、みんなと写真撮れなかったね。
ごめんなさい。

                         香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 西日本新聞 」に掲載されました!
» 講座生作品  その1