« 『 祝 当選 』 !!
» 『 華香之 』

“香之 書” 展 Ⅱ

講座生作品 最終回

04.12.11 | Comment?

4-12 0014-12 0024-12 0034-12 004

10日 日曜日まで
「復古堂ギャラリー」にて
開催しておりました
『 香之 書 展 』 Ⅱ。

講座生の方々の
出展作品のご紹介も
最終回となりました☆

写真右上より
時計回りに

NAOちゃんの篆刻作品
「 自在逍遥 」

思うがままに!?
自由に飛び回ること
という意味だったかなあ??

NAOちゃんには
今週の木曜日にある

岩田屋コミュニテーカレッジの
ワタクシの篆刻講座にて
アシスタントをしていただきます♪♪

かなり緊張すると思うけど
スケットがいてくれるので
ココロ強いです!!

好青年yama-pの
『 鯛 』。

お客様からも
講座生からも
人気でしたよ!!

yama-p
最終日、搬出のお手伝い
どうもありがとうね。

次回は、篆刻講座にて
お待ちしています。

さて
CHIGUSAさんの
『 慶 』 。

しゃんと背筋の
伸びた作品 『慶』 。

CHIGUSAさんの会社の
後輩の方々にも
沢山ご来場いただきました。

ありがとうございました。

CHIGUSAさん
自作も楽しみですね♪♪

トリは、ペンペンの
『 庵 』 IORI。

以前、篆刻講座にて
お創りになられた
印 『 庵 』 。

この印を
尊重するために
『 庵 』という文字の
配置、形を考えました。

落ち着いた雰囲気での軸装。

今頃は、ご自宅のお玄関にて
お客様やご家族を
お出迎えしてくれているのでしょうね。

『 香之 書 展 』 Ⅱ。

前回の私の単独個展と違い
講座生の方々の作品
38点にご協力いただきました。

やっぱり
一人よりみんなと一緒のほうが
数段楽しかったし、
内容も充実していたように思えます☆

講座生の皆さまは
いかがでしたか?

今回何よりうれしかったのは
この書展がきっかけとなって

講座生の方々の
作品創りに対しての意欲が
かなりUPされたことです。

これからますます
皆様方にお尻をたたいて
いただけそうですわ(笑)。

明日から
作品展でお休みしていました
ATELIER KOU書道教室
通常レッスンが始まります。

おかげさまで
明日の午前講座
満席をいただいております☆

頑張りましょう♪♪

追伸
昨日、とても素敵な女性
2名様にご入会いただきました。

MIKAさんとMAIKOちゃん。

これからのレッスン
楽しみです♪♪

                     香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 『 祝 当選 』 !!
» 『 華香之 』