« 2011.5月 予定表
» 次の投稿へ

今週の出来事

04.22.11 | Comment?

早いよ~。
気が付いたら、週末だし..

年度初めの4月は
皆さまも慌ただしかったことでしょう☆

今週も、書を通じて
沢山の方々お会いする事が出来ました!!

昨日はねえ..
「博多三木会」という会の定例会に参加☆

異業種交流の場なんだけど
各業種1社しか入れない会なの!!

私は、友人の推薦で、今回が初参加!!

自己紹介、PRのときは
かなりドキドキしたけど

皆さんが温かく迎えてくれて
すぐに会の方と仲良くなれました♪♪

幸運にも!?
新しいお仕事もいただきまして☆

“香之の書“
広げさせていただきますね♪♪

あと今週なにがあったかなあ..

そうねえ..

今日は、久しぶりに
息子のTAROTAROと大喧嘩!!

というよりも、
私が、超“鬼ママ”になってしまって
ちょっとだけ反省…

夜レッスンが終わって
近くの焼き鳥やさんで
二人で反省会をしました。

そうよ!!

今年も高校の
「母の会」の役員を
引き受けることになりました。

高校生活
最後の年ですものね。

今年(こそ)は、ちゃんと
行事に参加しませんと..

話は変わりますが

明日の熊本出張が
延期になりました☆

なので、カンペキOFF!!

へへっ♪♪

至福の時間を
満喫しよっと♪♪

本日は
まとまりのない
「今週の出来事」
blogでございました!!

そうだ!!もうひとつ大事な事。

講座生の皆さま

先月提出分の
《書統》競書成績が届きましたよ。

「 現 」支部は、
3名 写真版掲載。
(成績優秀者)

YUKKOちゃん 「漢字規定」 草書
NAOちゃん 「漢字規定」 篆書
香之 「漢字かな交じり文」。

NAOちゃんは、
「 現 UTUTU 」を
openさせる前からの
私の講座生さん。

よかった♪よかった♪♪

おめでとうございます☆

これからも
コツコツがんばろうね!!

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2011.5月 予定表
» 次の投稿へ