« 「 浮世 」 UKIYO
» 本日のレッスン♪

今日の出来事

「 ツバメの巣 」

04.27.11 | Comment?

4-28

「 ツバメの巣 」を
発見しました!!

移動中
薬院から赤坂まで
歩いてたら

なにかねえ。。

とあるお店の軒下から
可愛らしい
トリの鳴き声が聞こえたのよ!!

私のコト呼んでるような☆

あれっ??
と思って覗いてみたら

ツバメさんと
「ツバメの巣」がありました♪♪

ツバメはとても
幸運をもたらしてくれるトリだと
聞いた事があります☆

以前住んでいた家は
毎年、ツバメさんたちが
私の車の車庫の上に
巣を作ってくれたのよね~。

久しぶりに
「ツバメの巣」が見れたのと

なんだか
お母さんツバメが
「見て見て!!」って
誘ってくれたよう気がして
ちょっとうれしかったですね♪♪

年度初めの4月ですし
GW前ですし

最近とにかく
バタバタしてて..

こんなときは
近くの距離でもついつい
バスやタクシーに乗ってしまいがちです。

本日も
スケジュール密状態でしたが

こんなときこそ
ちょっとココロにゆとりを持とう!

と反省して、
あえて徒歩で移動しておりました。

よかった!よかった!!

幸運なトリに
逢うことができましたもの♪♪

なんかいいこと
ありそうな気がする!!

楽しみだわっ☆

                 香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 浮世 」 UKIYO
» 本日のレッスン♪