« 本日のレッスン♪
» 2011.5.1

たわいもない事

04.30.11 | Comment?

皆さまこんばんは!

福岡は
雨が降っております。

昨日、水不足の話が出てたから
「よかったわ~☆」と
安堵しています。

ところで
4月が終わりますねえ~。

かなり(過)密だった
4月が終わっていきます。

何があったかなあ..

「香之書」展Ⅱ
「桜月夜」の会
新規のレッスンetc…

でもねえ..
忙しかったんだろうけど

レッスン終わってランチに行ったり♪♪
時間作って遊びに行ったり♪♪

有意義な毎日で
ございましたわ☆

一応、
明日からGW休みに
なってはいるんだけどねえ。。。

さっきまでギャラリーで、
5月の岩田屋コミュニテイーカレッジ
「篆刻講座」の
準備をしておりました。

今年は、連休も
関係なく仕事をさせていただきます。

以前にもお伝えしましたが
5月の競書課題作品は

5月6日に
ブログアップする予定です。

難しいけど
「なんか好きだわ~☆」
と思いながら書いていますよ♪

連休は(イマノトコロ)
福岡にいる予定です。

たぶんね。。。

                香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 本日のレッスン♪
» 2011.5.1