« 紙 整理中!
» 只今 出展中!

作品紹介

十七帖 瞻近帖  王羲之 臨書 その2

09.30.09 | Comment?

十七帖 瞻近帖
王羲之の書翰二九帖を集刻した単帖

こんなことを書くと
かえって難しくなりますね。

私の作品=一文字
というイメージとよく言われますが

実はこのような半切二行の
臨書作品が
私の中では 書の原点なんですね。

最近
講座で臨書をしていただくこともあり
講座生の方が
興味を持って見てくださっています。
うれしいです。

名跡 名筆を手本として書く臨書は
書を学ぶ上で何より重要なことだと思います。

急がば回れで行きましょう!!

今日 久しぶりに
起業者の交流会に参加しました。

一緒に参加した
四人の女性は
皆さん 雑誌や新聞に
掲載経験のある方々です。

業種は違いますが
とっても輝いてらっしゃって
頼れるお姉さん方です。

後ろからトコトコついていきます!

お忙しいでしょうが
またお会いしてお話したいです。

お電話しまあす♪♪
                 KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 紙 整理中!
» 只今 出展中!