« 2011.6月度レッスン終了!!
» 『 硯 』  

今日の出来事

夏本番!?

06.29.11 | 2 Comments

201106290940000

201106290941000

暑いですねえ~。。

もう“夏”だわあ~。

本来なら
アトリエに引きこもってる月末ですが..

今日は、やんごとなき事情により!?
博多駅付近をウロウロしてました。

飾り山の製作途中に遭遇。

またまた夏を体感。
(博多女ですから…)

それから
すぐ帰ればいいのに
阪急デパートに入りこんじゃって..

実は、阪急体験
実質上今日が初めてのようなもので..

噂には聞いてたけど
レストラン(てんくうダイニング)
人の多きこと!!

どこも並んでるし。。。

たまたま空いてたお店に滑り込んで
おひとりさまlunch。

先ほどやっと薬院まで
帰り着きました。

冒頭の
「やんごとなき事情」とは…

作品提出締め切りがギリでして
薬院の郵便局ではちょいと心配。

半日早く目的地に届く
博多駅本局にposting。

だれがどう考えても
私が、半日早く仕上げたら
すぐ近くの薬院郵便局で
コト足りるのにねえ。。

飾り山も見れたし
linchもできたし
丸善で欲しかった本も買えたから
良しとしましょうかねっ☆

そうそう
今日の丸善の定員さん。
とっても親切だった!!

(いつものように)
私が、本のタイトルを
“うろ覚え”のまま尋ねたら

キーワードだけ聞き取って
一生懸命探してくれたのよ!!

私が、最初に言ったのと
全く違うタイトルだったのに!!

感謝!感謝!!

さて皆さま
今週は暑くなりそうですね。

ビールが美味しいだろうなあ。。。

                  香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2011.6月度レッスン終了!!
» 『 硯 』