« 「 充 」  MITURU
» 「夢でもし逢えたら」

書道教室

KINUYOさん 初稽古です!

10.12.09 | 2 Comments

先日 交流会で
知り合って すぐに意気投合!?

今日は
KINUYOさんの初稽古日でした。

KINUYOさんは
ボランティア団体
「NPOスマイルネットワーク」の
代表をされていらっしゃいます。

「高齢者に笑顔の和を広げたい」
という意志のもと
様々な活動をされていらっしゃいます。

KINUYOさんご自身
とってもすてきな笑顔ですもんね。

私 香KOUも
将来は 老健施設等で
「人生の先輩方と書を書きたい!」
という夢があります。

いつか 私も
活動の和の中に入れていただければ
シアワセです。

KINUYOさん
今日は、どうもありがとうございました。
お忙しいでしょうが是非またいらしてくださいね。
それからKINUYOさんのblogで
「アトリエ 香」
ご紹介いただきありがとうございました。

頼もしいお姉さんができて
とてもうれしいです!!
これからもよろしくお願いします。

☆KINUYOさんのblog
“NPOスマイルネットワーク”で
検索 お願いします。

                KOU
                   

 

 

               

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 充 」  MITURU
» 「夢でもし逢えたら」