« お詫び申し上げます
» 掛軸三部作   春から夏  その2   

作品紹介

掛軸三部作   春から夏   その1

02.05.09 | Comment?

遅くなりました。すみません。

この作品を 創りたい!

と思ったときの頭の中の状態を
ランダムに書いてみますね。

今度は 掛軸創ろう!

普通の掛軸は なんかちょっとねえ。。。

最近 「 薔薇 」 の漢字が頭から離れない!

三つで ひとつのって変かなあ。

いろんな 「 月 」 書きたい!

(書店にて)
俳句にしよう!三人 別々の方のでもいいかも
etc…

※実際の頭の中のひとりゴト、生粋の博多弁です。

こんな感じで始まった 掛軸三部作

また日をあらためて
ご紹介させていただきますね。
KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« お詫び申し上げます
» 掛軸三部作   春から夏  その2