« 2012年 新年のごあいさつ
» 2012.1月 課題作品

書道教室

書初め会 2012

01.03.12 | Comment?

2012.1.2
ATELIER KOU書道教室は
書初め会より始動いたしました!!

111

紙を切って
準備のお手伝いをしてくれている
TOMOKOちゃん

112

只今 揮毫(書初め)中!!

食事後やっと静かになりました!!

新年の誓を
四文字熟語にて

「深謀遠慮」
「愛及屋鳥」
「商売繁盛」 etc…

みんなそれぞれ思いがあるのよね。

113

小さな紙に
詩の一部分を揮毫する方も。

114

最後までがんばってくれた
講座生の方々と記念撮影。

photo by 息子TAROTARO。

ご参加の皆様

「来年は、書初め2日に
やろうと思うんだけど~♪」

などと、言い出した私に
お付き合いくださり
ありがとうございました。

新年早々ご予定がありましたでしょうに..

みんなと一緒に
博多雑煮やお寿司を食べて

皆様の笑顔の中で
とっても幸せな
2012年を始めることができました♪♪

そうそう
シャンパン美味しかったし♪♪

皆さんが一生懸命
揮毫されている姿を見ていて

とてもたのもしく!?
感じられました(涙)。

お手伝いありがとうねっ!!

おかげさまで
今年もいろいろな場所で
書や篆刻の楽しさを
伝えさせていただけるようです♪♪

何よりかにより
自分自身に磨きをかけて(笑)

皆様方から愛されますよう!?

前向きに
頑張っていくつもりでおります。

講座生の皆様
今年も、昨年以上にご迷惑を
おかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願い申しあげます。

とにかく
楽しい書初め会でございました♪♪

                香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2012年 新年のごあいさつ
» 2012.1月 課題作品