« Singapore
» 「現 UTUTU」 Spring♪♪

シンガポール日記

ありがとう!NENE♪♪

04.04.12 | 2 Comments

P1000852

Blogのコメントで
「シンガポールにおいでよ!!」の一言で

タイから来てくれた
高校時代からの友人NENE。

私が仕事が終わるのを待って
一緒に過ごしてくれました♪♪

久しぶりに
沢山たくさんいろんなことを話しました。

夜は、お酒も飲みました♪♪

近頃、日々の生活のなかで
???と思うことが沢山あって
ちょっとダウン気味だったんだけど

おかげさまで
すっきり自分自身をover haul
することができました♪♪

さてさて
私のシンガポール日記も
今回でおしまいね☆

明日から
「ギャラリー現 UTUTU」での
新年度レッスンが始まります♪♪

アトリエ香は、5周年
今年度は節目の年です。

皆様方に
こころ豊かな時間を過ごしていただけるよう
新たなstartを試みるつもりでおります。

皆様
いつもいつも驚かせてばかりでごめんなさいね。

あのね。最後になったけど
ありがとうね!NENE♪♪

これからもがんばろうね♪♪

             2012.4.4
             今日は幸せ(4逢わせ)の日だよ!

                            かあより

追伸
2012.6月末
シンガポール&タイへの出張予定!!

広めます!アジアにも!!

香之の「書」と「篆刻」☆

                香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« Singapore
» 「現 UTUTU」 Spring♪♪