« 昇段試験対策講座 2日目
» yahooスポンサードサーチ

たわいもない事

書き人(KAKIBITO)…

04.08.12 | Comment?

このHPをリニューアルするにあたり

ハートフォーエバー株式会社の
貞許さんと一緒に
私香之のキャッチを考えた。

諸業務を終えてから
より遅くからの打ち合わせのため

お互いに
少し意識朦朧となりながら。

最初に進めていたキャッチは
「 書き人(KAKIBITO)香之 」。

以前、
東京のかなの師からいただいたお手紙に
「あなたは、立派な書人になってください。」と
書かれていた。

私は、
先生からいただいた
「書人」というフレーズが
なぜだかとってもうれしかった。

少し認めていただけたような
気がしたからだと思う。

その旨を、貞許さんに伝えたところ
「書き人(KAKIBITO)香之」と
アレンジしてくれた。

今現在、私は書も書くが、
出版に向けての
エッセイも書かせていただいている。

「書き人」をさせてもらえるようになった。

諸先輩がたからいただいたお言葉や
関係者からのアドバイスのおかげにより
私の活動の場が次々に広がっていく。

お世話になった方々に
ごあいさつや近況報告もできずに
申し訳なく思う毎日。

書き続けること。

それが、
今の私にできる
こころばかりの恩返しかもしれない。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 昇段試験対策講座 2日目
» yahooスポンサードサーチ