« 本日も、「書きびと」DAY。
» 2012.4月度レッスン終了!

今日の出来事

俳句で楽しむ「漢字かな交り」書道

04.24.12 | Comment?

P1010074

今朝のblogでの
HOME WORK予定と変更。

今日は、
俳句の「漢字かな交り」書を
仕上げておりました。

岩田屋さんのチラシ用に書いてた作品。

当初のがちょっと
ピンとこなかったもので。。
作品データー修正。

紙は、薄い紫いろのもの使用。

「咲き満ちて
雨夜も薔薇の
光あり」 水原 秋桜子の句

帳簿書き
結構進みましたよ。

論文
「食と栄養学」でした(笑)

「栄養学について」じゃなかったわ!

「食と栄養学」
以前からどうしても具体的に書きたいことが
あったから、この機会に書こうかと思っています。

なんとかなりそうだわ♪♪

明日は
今月の最終レッスンです。

気が付いたら
子どもさんの人数増えてたわ!!

みんな可愛いよ~♡♡

                香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 本日も、「書きびと」DAY。
» 2012.4月度レッスン終了!