« ホーリーホーリーのデイナープレート♪
» 2013年 春季昇段試験お清書終了!

ごあいさつ

2013.4.11

04.11.13 | Comment?

おはようございます。

小雨が降り
とても肌寒い今朝の福岡です。

今日は午前午後レッスン後
ダッシュで空港へ

本日より3日間。
東京に参ります。

日々駆け足で走り続けている毎日ですが
それでも気持ち的にはずいぶん落ち着いたようで

やっと月一
東京修行を復活させることにいたしました☆

かなの堀田先生のお宅
石飛先生の漢字かな交じりカレッジ
その他お顔合わせ、打ち合わせetc..

ハードなスケジュールにはなりますが
私のまだまだな部分を
先生方にご伝授いただき
少しでも前に進めたらいいなと思っています。

自分のために使える時間をいただき
ありがたいな~と思う毎日です♡

これから大濠レッスン。

昇段試験提出の方
もう少しで出来上がりますね。

次のstepに進むためにも
沢山書き込みましょうね!!

では。。

               香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« ホーリーホーリーのデイナープレート♪
» 2013年 春季昇段試験お清書終了!