« 大学内レストランにて🍴
» 2014.2.28

香港だより

ただいま~

02.27.14 | Comment?

福岡大濠に戻りました。

Hotel pick upまでの香港stayの様子です☼

レンタルオフィスのあるSTAR HOUSE。
スターフェリー乗り場のすぐ前。

いつものホテルから徒歩5分。

Hong kong2-4

入口付近にマックがあります。

福岡では、ファーストフードを
食する時間も機会もなく…

ちょっと並んで
フィレオフィッシュセットを🍴

香港島の景色を観ながらパクパク

Hong Kong2-3

Hong Kong2-2

平日の朝ということで
通勤の方々がいっぱい。

Hong Kong2-5

STAR HOUSE 1247号。

レンタルオフィスを借りている方々の共有スペース。

一昨日は、ここで
このオフィスのネーミング会議。

私の提案どうなったのかしら

早くて
2014年の3月あたりから
ここでお教室をさせていただくことになりそうです♡

日本、福岡で始めた時と同じ
ゼロからのスタートですよ!!

もうすぐ
このオフィスのホームページbridgeが立ち上がるそうです。

正式upのお知らせが入ったら
皆さま方にもお知らせさせてくださいませ。

昨年の香港個展からのご縁で
気が付いたら会社創ってまして
レンタルオフィスも用意されておりました。

しかしながら
会社は運営できてなんぼということで。

時々冷静になると
「私は、なんなんだろう?」と思うこともございます。

「 書家 といわれる方々の中で
こんなことを考え出すのはあなたぐらい。」と

香港関係者からも、言われてはおりますが

みなさんなんだかんだと
私がやってくるのを温かく迎えてくださいます。

石の上にも3年。
静かに頑張っていきますね!!

そうそう
香港通いを初めて丸一年経ちました。

よ~く考えたら
一年で、大学の講義させてもらえるなんて..
そんな人もそういないかもしれませんね。

やっぱり「繋がり」は財産だわ。

ということで
今夜も早く休みます。

明日は
おさななじみの法要に行きます。

書道も、塾もいつも一緒に通ってたボーイフレンド。

まあちゃん
45歳で逝ってしまうのは早すぎです。

明日、みどりちゃんと一緒に行くからね。

                    香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 大学内レストランにて🍴
» 2014.2.28